~かりんぼっくでいず~

日々のつれづれ、想い出、できごと、そして大好きなお人形やグラスワークの話などなどを気ままにつづっていこうと思います。



クリマ、どっぷり☆ :: 2008/06/16(Mon)


14日(土)・15日(日)と2日間開催された クリエーターズマーケット vol.18

出展ブース約850ブース、出展クリエーターおよそ3,500人。
2日間通しての来場者数、約35,000人。。。

だって♪ (クリマHP参照)



半年にいっぺんの “つくるひとの祭典”。
去年の12月にお友だちの tocoさん が初出展したのをきっかけにはじめて出かけ、
今回は2回目。
2日とも遊んで来ちゃった。

ブースを見て歩いたりお買い物したり、
屋台で食べ物買って、ステージパフォーマンスを見ながらランチしたり。。。
自分のペースでゆっくり見て歩いたから
続けてお出かけでもあんまり疲れてないんだよね♪
楽しかった p(^-^)q♪



super☆mimic & 工房チマチマノカタマリ




イベント会場だから…と思って、ガタイのかさばるパワ~ショットくんじゃなくて
まえに使っていた小さなcoolpixを持って行ったら
写真がみんな手ぶれでぶれぶれぇ~~~☆

大きな写真で紹介できなくてすんません。。。






トム・ソーヤー王国の王様

名古屋初お目見えの トム・ソーヤー王国王様です。

セルやさんつながりでお名前は知っていたんですが
今回は "はじめまして” が叶いました♪

笑いで世直しを♪ をテーマに活動してらっしゃる王様のブースには、と~っても楽しい作品がいっぱい。

笑えて笑えて、ついひと作品、買ってきてしまったよ♪

つい… って。。。 (*^m^*)ぷぷぷ










ステージパフォーマンス




2日目はファッションショーが撮りたくてパワ~ショットくんを持って行ったら
動きのあるステージでの写真もぶれもなくバッチリ☆
ううう。。。すげぇ。。。.:*:・☆.:*:・'゚'

イベント会場で写真を撮るのは落ち着かなくてすごい苦手で
ブース写真は関係者(か?)ブースのみ、ほんのちょっぴりだけなんです。
あんま様子がわからなくってごめんね。(*^_^*);>デヘヘ



お買い物もいろいろしてきましたので
クリマみやげとしてまたあらためてアップします♪

2日間、いっぱい遊ばせていただきました。
ディーラー参加のみなさん、ありがとう&お疲れさま♪
tocoさん、n2くん見事完売、おめでとう~~~\(*^0^*)/




次回予告








関連記事


  1. イベント
  2. | 21:44:24 | comment:4
<<クリマのおみやげ♪ | top | あじさいリング>>


comment


          


comment

アップしたよ~♪

歩来ちゃん~♪
広い会場で人がいっぱいで、きっと疲れたはずなんだけど
なんかあんまりぐったり~って感じじゃなかったよp(^-^)q♪

いまちょうど、クリマみやげをアップしました♪

え!
歩来ちゃんもあのレジンアクセサリー、好き?
おおお~☆
くるるさんはちょうど2日目出かける前に聞いたので買ってきてあげられたんだけど、歩来ちゃんのも買ってくればよかったなぁ。。。

あれはね、tocoさんじゃなくて深海ウナギのsaraさんの作品なんですじょσ(*^_^*)ニコッ

もひとつ手に入れてあげたいなぁ。。。
機会があったら聞いてみるね♪

歩来ちゃんのドルフェス報告も楽しみ~!
  1. 2008/06/17(Tue) 18:25:29 |
  2. URL |
  3. かりんぼ #O1PoGUa.
  4. [ 編集 ]

(*^_^*)

かりんぼちゃん♪
2日間、連日のお出掛けも苦にならない程、楽しいイベントだった御様子☆

これから少しずつ、その戦利品をこちらで拝見出来るのかな(*^_^*)
すっごく楽しみにしているネv

それから、かりんぼちゃんのアイも使ったtocoさんの作品!!ワタシも好き(*゚ー゚*)ポッ
凄いねぇ・・・正しく「クリエーター」様ならではの作品と思いました(#^.^#)
  1. 2008/06/17(Tue) 17:35:36 |
  2. URL |
  3. 歩来 #1jLlpke6
  4. [ 編集 ]

お疲れさまでした♪

王様、遠くからのご出展、お疲れさまでした!
グッズだけは早くから知りつつも、ご本人にお目にかかったのは初めてだったのでうれしかったです。
ブースにずらりと並んだ世直しグッズ。
どれもこれもとっても楽しくて、顔がゆるみっぱなしでした。
わたしがいただいてきた応援オヤジ、またここで紹介しようと思っていますσ(*^_^*)ニコッ
こちらこそ、楽しいグッズをありがとうございました♪

こんどは12月のクリマでNAOさんと一緒にお目にかかれるでしょうか。
楽しみにしていますね~~~(^.^)/~~~
  1. 2008/06/17(Tue) 00:39:03 |
  2. URL |
  3. かりんぼ #O1PoGUa.
  4. [ 編集 ]

『名古屋クリマ』では王国御参拝&世直しおやじアイテムをお求め頂き有り難うございました。
生『王国ワールド』はいかがでしたでしょうか?
初めての参加でしたが沢山の皆さんに楽しんで頂けました。
またスケジュールが合えば参加したいと想っています。
これに懲りずまた御参拝頂けたらと想います。
有り難うございました。
     合掌
  1. 2008/06/17(Tue) 00:16:52 |
  2. URL |
  3. トムソーヤー工房 王様 #YRv2/A.U
  4. [ 編集 ]

RSSちいたま屋RSS

カレンダー

プロフィール

☆かりんぼ

Author:☆かりんぼ

やること、考えることが
どうもしょぼいです。
いかん、いかんと思いつつ、ついついドツボにはまっていってしまうタイプみたいです。
自分ではよぉわからんの。ぷぷ

Camera Talk

トイデジ写真館

Camera Talk かりんぼのページへ

最近の記事

最近のコメント


プルダウンリスト






人文字時計

blogram

~かりんぼっくでいず~
なんでできてる?
ブログ成分を解析してます♪


blogram投票ボタン

ブログ内検索


メールフォーム







RSSフィード