~かりんぼっくでいず~

日々のつれづれ、想い出、できごと、そして大好きなお人形やグラスワークの話などなどを気ままにつづっていこうと思います。



がらすめれおん :: 2010/10/24(Sun)


がらすめれおん1 VQ1015R2 マクロ





混沌の宇宙空間




がらすめれおん2 VQ1015R2 マクロ

浮かぶ惑星


渦巻く銀河

がらすめれおん3 VQ1015R2 マクロ


がらすめれおん4 VQ1015R2 マクロ

こちらを見つめる
大きな目





目?






大きなお目々で見つめているのは
ガラスでできたカメレオン、 がらすめれおん

がらすめれおん5
by Glass Neenah


カメレオンやらハンザキやらシーラカンスやらベタやらやらやら…
大好きなモチーフがいっぱいでどぉしましょ (*^。^*)ぽっ





がらすめれおん6





きれいだなぁ~







素材 アイコン パンジー1

空ちゃんで初めてマクロ写真を撮りました♪
リコール品が届いてから
ちっとも写真を撮ってなかったの。
空マクロ、やっぱドキドキで楽しいです










関連記事


  1. 好きなもの
  2. | 11:45:22 | comment:4
<<モール遊び | top | ちいたま屋 カートプレビュー10月>>


comment


          


comment

akiさん、ありがと~♪

R2でやっと写真を撮りました♪
マクロ写真はフォトショでコントラストと彩度を調整しているの。
そのままだともう少し浅い色味なんですよ (*^_^*)ニコッ
なんかファームウエアが出てるみたいですけどね~。
ビビッドとかモノクロとか選べるヤツ。

柏崎の海!
いろいろな写真、どれもポストカードみたいでほんとにきれいでした e-420
一眼カメラとあの大きなレンズ!!!
憧れるけど、やっぱりわたしには使いこなせないかも。。。

おとなしく(?)空ちゃんでお遊びしてます~♪

マクロレンズ、
来月のおこづかいで買っちゃえ、買っちゃえ e-319

akiさんとお話しするようになって
またトイデジ写真も楽しく撮れそうでうれしいです♪
コメント、ありがとう~\(*^0^*)/
  1. 2010/10/25(Mon) 02:32:40 |
  2. URL |
  3. かりんぼ #O1PoGUa.
  4. [ 編集 ]

こんばんわっ♪

かりんぼさん♪

マクロの写真綺麗ですねっ♪
R2ってやっぱし良い感じですねっ!!
今思うと海にもR2を持って行けば良かったデス。

マクロレンズも明るいですねっv-212
来月のおこずかいで買っちゃおうかなっ!!
  1. 2010/10/25(Mon) 01:54:49 |
  2. URL |
  3. aki #a0Ps8nv6
  4. [ 編集 ]

ううう

>えええ~~~!
>わぁ!かりんぼちゃんの作品~~~?(@_@)
>・・・って一瞬思っちゃいました♪

ぎゃぁああ~、なみちゃん、それ言っちゃダメ e-330
もぉ~、玉作って割ってばっかりでふ☆ (*^。^*)ぽっ

いいでしょお~、きれいでしょお~、がらすめれおん♪
このからだ~しっぽの中のくるくるがどうやったらできるんだろぉ???
すごいねぇ~。.:*:・'゚☆。.:*:・'゚★゚'・:*
こんなのできるようになれたらいいねぇ~~~(*^v^*)♪ルンルン

なれたらいいな♪って思うだけでとっても気持ちが豊かになります e-266

うふふ、木登り写真、ドキドキ?
わたしもドキドキだった e-446
  1. 2010/10/24(Sun) 17:40:57 |
  2. URL |
  3. かりんぼめれおん #O1PoGUa.
  4. [ 編集 ]

がらすめれおん☆

えええ~~~!
わぁ!かりんぼちゃんの作品~~~?(@_@)
・・・って一瞬思っちゃいました♪

がらすめれおん☆
大きなお目目、綺麗な体の模様、てんてん!
どうやったらこんな子が生まれるんでしょう!
すごいねぇ~~~~(☆_☆)綺麗~♪

木に登ってる写真はドキドキです!
かりんぼちゃんもチャレンジャーだね~(≧▽≦)b
  1. 2010/10/24(Sun) 17:09:11 |
  2. URL |
  3. なみ #u5Hewm3c
  4. [ 編集 ]

RSSちいたま屋RSS

カレンダー

プロフィール

☆かりんぼ

Author:☆かりんぼ

やること、考えることが
どうもしょぼいです。
いかん、いかんと思いつつ、ついついドツボにはまっていってしまうタイプみたいです。
自分ではよぉわからんの。ぷぷ

Camera Talk

トイデジ写真館

Camera Talk かりんぼのページへ

最近の記事

最近のコメント


プルダウンリスト






人文字時計

blogram

~かりんぼっくでいず~
なんでできてる?
ブログ成分を解析してます♪


blogram投票ボタン

ブログ内検索


メールフォーム







RSSフィード