~かりんぼっくでいず~

日々のつれづれ、想い出、できごと、そして大好きなお人形やグラスワークの話などなどを気ままにつづっていこうと思います。



ただいま♪ :: 2006/04/16(Sun)


ただいま-

横浜、中身のぎ~~~っしり詰まった
とってもとっても思い出深い旅になりました~(*v。v*)ウットリ~

セルやさんはじめお世話になったみなさん、本当にいろいろありがとうございました。
ことばでは言い尽くせないくらい
うれしくてうれしくてありがたかったです。


今朝の5:00少し前に名古屋駅へ着き、
始発電車もまだ走らない時間だったのですが、
バス会社のはからいで5:30まであたたかいバスの中にいさせてもらえたので
とっても助かりました。

しょぼしょぼ雨降る中でしたが傘をさすほどでもなく
6:00発の電車に乗って無事に家まで帰ってきました。


これからセルロイド展Ⅲをはじめ、横浜浪漫館や横浜見物、
あちらのお友だちとの楽しかった様子など
写真を交えてボチボチとアップしていきますね


まずはこの大きな豚まん~~~~~~
15日にきょんちゃんに案内していただいた中華街でおみやげに買った
きょんちゃんおすすめの豚まんです。
今日のお昼に食べました~
上手に蒸し上がってふわふわのあつあつで、大変おいしゅうございました
このボリュームとふわふわもちもち感は
まさにきょんちゃんのゆたかな○っ○○のようでしたじょ~~~きゃぁああ~~~(*^。^*)ぽっ
なみちゃん、さわっちゃだめぇ~~~~♪


<↓マウスオンしてみてね~

横浜-豚まん1

(最初に載せる写真が豚まんって…(*^_^*);>デヘヘ)



関連記事


  1. お出かけ
  2. | 18:18:16 | comment:6
<<ふら~っと横浜-出発・到着・ゆったりした始まりの朝 | top | 行ってきますね♪>>


comment


          


comment

★Goriちゃん~~~♪
なになに?Goriちゃんもなみちゃんの実態を知らなかったとな?
うふふ、発覚発覚なのじゃ☆
Goriちゃん、そちらではGoriちゃんにもお初にお目にかかれて
ほんとにうれしかったです!
ハツラツとして元気いっぱいのすてきなGoriちゃん♪
これからはお顔と声が浮かぶなぁ~~.:*:・☆.:*:・'゜'
金魚ミーコちゃんたち、ほんとにお譲りいただけて嬉しかったね!
販売用にぜひぜひまたいっぱい作ってほしいね~♪

★ピッコリちゃぁあああ~~~ん♪
なんども心配してきょんちゃんにメールしてくれてありがとね~♪
バスもちゃんと乗れたし、あっちで迷子にもならなかったし、初めての人たちともちゃんとお話してきたじょ~\(*^0^*)/
…って、ガキの遠足かて☆
ほんと、みんなのおかげでとても楽しくて思い出深いイベント参加になりました。
ちゃんとセル展もやってきたんだじょ。
並べてお買い物しただけだけど。。。ぷっ

★レイラちゃん~~~p(^0^)/♪
うほほ~~~い!
留守中いろいろありがとね~~~\(*^0^*)/
ほんとほんと、あの豚まんのあったかさは
お胸も心もきょんちゃんの豊さそのものでしたじょ♪
歩来ちゃんのお胸はね、うんうん、ごにょごにょごにょ…ぷぷぷ
わたしは何しに横浜へ行ったのか!
遊びにだいっ!!!<(`^´)>エッヘン。

  1. 2006/04/17(Mon) 15:50:00 |
  2. URL |
  3. かりんぼ #O1PoGUa.
  4. [ 編集 ]

レポのどしょっぱつが・・・
まさにきょんちゃんのゆたかな○っ○○のようでしたじょ・・・・て(汗)
でも、と~っても楽しかったみたいで
思い切ってお出かけできてほんとによかったね~☆\(~o~)/
あのさ、歩来ちゃんのお胸・・・ゆった通りだったでしょ?ぷぷぷ

あれっ?かりんぼちゃん、何しに横浜行ったんだっけ?(≧▼≦;)

レポも楽しみにしてるね~☆(^_-)-☆
  1. 2006/04/17(Mon) 15:02:01 |
  2. URL |
  3. レイラ #MsivV4Ug
  4. [ 編集 ]

かりんぼちゃん、おかえり~~~!
お疲れ様だったね。
無事に行けて、又帰ってこれて良かったなりよ~~。
この豚マンほんとうにふっくらしておいしそう~~!。
きょんちゃんの○っ○○って~~、あたってるよね。
次回からの画像、楽しみにしてま~~す!
  1. 2006/04/17(Mon) 09:09:11 |
  2. URL |
  3. ピッコリ #-
  4. [ 編集 ]

知らんかった~。。。なみちゃんって触り魔だったのね?(^㎜^)ぶはは~!
かりんぼちゃ~~ん♪
お疲れ様でした! 楽しい時間を過ごせたかな?
かりんぼちゃんにお会い出来て嬉しかったよ~~!!!
○○さんが販売を決めて下さったのも、かりんぼちゃんの
ソフトな押し(爆)のおかげよね~♪
色々ありがとう~vv
かりんぼちゃんのアップ、楽しみにしてます~♪♪
  1. 2006/04/17(Mon) 07:53:03 |
  2. URL |
  3. Gori #yl2HcnkM
  4. [ 編集 ]

なみちゃぁあああ~~~~ん\(*^0^*)/
横浜、とってもとっても楽しかったよぉ~~~.:*:・☆.:*:・'゜'
みんなにあったか~~~く迎えていただいてまるで極楽のようだったですじゃ☆
(どこのことばじゃ)
なみちゃんもセル展やドルショ?準備で徹夜明けだったのに
ゆっくりお付き合いしてくれて、お見送りまでしてくれて
ほんとにほんとにありがとう。うるうる~(;∩;)
やさしいなみちゃん。
たとえ触り魔でもいいの~~~~~♪♪♪
(でもさ、豊かな胸限定触り魔なんだよね!ちっ。。。)

なみちゃんのペッタン、楽しみにしてるね!(あ!写真だよ、写真!(^_^;)アセッ)
わたしも楽しかった時間を思い出しながらブログアップするから~♪
ちゃんと見に来ないと何書くか分からんじょ~~~~ヽ(~m~*)ククク~
とにかくほんとにほんとにありがとうございましたm(_ _)mペコリ
こんどは名古屋で会えたらいいな♪


  1. 2006/04/17(Mon) 00:29:40 |
  2. URL |
  3. かりんぼ #O1PoGUa.
  4. [ 編集 ]

>なみちゃん、さわっちゃだめぇ~~~~♪
コラコラ!そんなことここに書いたらいかん~~~(*/_\*)
私のイメージが崩れるでね。
(ぷぷぷ。すっかり名古屋弁がうつっちゃった~)
かりんぼちゃ~ん♪
楽しかったね~~~\(*^0^*)/
無事に着いて良かった~♪
私もお話したいことや
見せたい子やいっぱいいっぱいあるの♪
またペッタンしにくるからね~!
色々どうもありがとう~。
横浜に来てくれてありがとう~♪
横浜、好きになってくれたかな?
かりんぼちゃんのレポも楽しみ~にまた見に来るね♪

  1. 2006/04/16(Sun) 22:15:33 |
  2. URL |
  3. なみ #u5Hewm3c
  4. [ 編集 ]

RSSちいたま屋RSS

カレンダー

プロフィール

☆かりんぼ

Author:☆かりんぼ

やること、考えることが
どうもしょぼいです。
いかん、いかんと思いつつ、ついついドツボにはまっていってしまうタイプみたいです。
自分ではよぉわからんの。ぷぷ

Camera Talk

トイデジ写真館

Camera Talk かりんぼのページへ

最近の記事

最近のコメント


プルダウンリスト






人文字時計

blogram

~かりんぼっくでいず~
なんでできてる?
ブログ成分を解析してます♪


blogram投票ボタン

ブログ内検索


メールフォーム







RSSフィード