~かりんぼっくでいず~

日々のつれづれ、想い出、できごと、そして大好きなお人形やグラスワークの話などなどを気ままにつづっていこうと思います。



ふら~っと横浜-出発・到着・ゆったりした始まりの朝 :: 2006/04/17(Mon)


楽しかった横浜のことを4回に分けてアップしようと思います。

はじめは  13日~14日 出発・到着・ゆったりした始まりの朝
そして  14日 横浜浪漫館
14日 みんなのセルロイド展Ⅲ・夜のオフ会
最後は  15日~16日 横浜見物・夜のお食事会・おかえり です。

思い出がいっぱいなのでとても書ききれないんだけど。
ちょこっとだけでも記念になって
ここを見たらいつでも楽しい時間やみんなの様子が思い浮かぶように…
って思って書くね




ではでは まずは

【13日~14日 出発・到着・ゆったりした始まりの朝】


横浜-出発・到着・ゆったりした始まりの朝1






      

一緒にモーニングを食べたあと、
横浜浪漫館へ行く人たちとの待ち合わせまでのあいだ
歩来ちゃんが連れて行ってくれたのは
住宅街の中にある緑がとてもきれいなちいさな公園でした。
木々の根っこが走るダイナミックな土手を通り抜けると
かわいいバードゲージのような東屋がありました。

朝が早いので人の通りも少なくてとても静か。
曇っていた空もだんだん日が差し始め
朝方の雨で澄んだ空気の中、
ごそごそドールを広げゆっくりと写真を撮ることができました

ああ~、こんな時間がだぁ~~~い好き

横浜-出発・到着・ゆったりした始まりの朝2

横浜-出発・到着・ゆったりした始まりの朝3

横浜-出発・到着・ゆったりした始まりの朝4


横浜まで来てもドールのお友だちとこんなふうに
きれいな木々に囲まれてゆっくり写真を撮って過ごせるなんて
ほんとにほんとに贅沢だなぁ~って嬉しくなっちゃった。
わたしにはなによりの嬉しい時間でした。
歩来ちゃん、ほんとにほんとにありがとうね。



      


さてさて、このあとは今回のお楽しみ、横浜浪漫館見学です
待ち合わせの青葉台駅へ行くと改札口に向かって後ろ向きに立っている
なみちゃんママちゃん の姿が!

それはまぎれもなく
わたしたちが電車を降りて改札口から現れると信じて待っている姿でした。

わたしにうしろを見せたな?
うひひひひ o(^-^)o ワクワク

そぉ~~~~っとしのびより、うしろから思いっきり

わぁ~~~~~っ

きゃああああ~~~、感動のご対面だよぉおおお~~~

すぐに きょんちゃん もやってきたので
この日お休みをとって付き合ってくださった
ママちゃんの愛するだんな様、パパちゃん の車に乗せていただいて
いざ、横浜浪漫館へ~~~~~




~ ゆったりとした始まりの朝 リンク ~
歩来ちゃんのレポート: 公園デート



~ 【14日 横浜浪漫館】へつづく ~



あ、そうそう。
うわさの歩来ちゃんのお胸ですがね(ひそひそ)
ここだけの話ですが、
…ま、まぁ、お胸はともかく
ふところはとってもあったかく
きょんちゃんにもけっして引けをとらない
ふっくらしたゆたかさでごじゃりましたじょ~~~
(フォローになってる?なってる?)



関連記事
  1. お出かけ
  2. | 14:40:04 | comment:2
<<ふら~っと横浜-横浜浪漫館 | top | ただいま♪>>


comment


          


comment

レイラちゃん~、ほんとに公園デートは気持ちよくてゆっくりできて
なんだかわたしらしい過ごし方だったでしょ~。
ネットの行き来だけでもこんなにわたしの好きな場所を
セレクトして連れて行ってくれた歩来ちゃんは
ほんとうに細やかな優しさのいっぱいな人でした♪

ママちゃんやなみちゃんは「やっと会えるね~」ってうるうる~(;∩;) してたのに
うしろから わぁ~!!ってきたから涙が吹っ飛んだって!
あはは~~~♪
忘れられないご対面???ぷぷぷ
みんなに会えて本当に嬉しかったよ♪

やっぱお胸レポははずせないでちょ♪

  1. 2006/04/19(Wed) 19:24:06 |
  2. URL |
  3. かりんぼ #O1PoGUa.
  4. [ 編集 ]

かりんぼちゃん、歩来ちゃんとの公園デ~ト
ほんとに素敵な思い出ができたね。
早朝だし、ドール出してお写真も沢山撮れたし(*^^)v
綺麗なお写真で素敵☆

ママちゃん、なみちゃんとの出会いも感動的だし♪

が。。。しかし
最後に歩来ちゃんのお胸レポ・・・
コレがっつーか、コレしか頭に残らないかもよ(*^m^*)ぷぷ
ま、フォローにはなってますので(*^^)v
  1. 2006/04/18(Tue) 23:03:44 |
  2. URL |
  3. レイラ #MsivV4Ug
  4. [ 編集 ]

RSSちいたま屋RSS

カレンダー

プロフィール

☆かりんぼ

Author:☆かりんぼ

やること、考えることが
どうもしょぼいです。
いかん、いかんと思いつつ、ついついドツボにはまっていってしまうタイプみたいです。
自分ではよぉわからんの。ぷぷ

Camera Talk

トイデジ写真館

Camera Talk かりんぼのページへ

最近の記事

最近のコメント


プルダウンリスト






人文字時計

blogram

~かりんぼっくでいず~
なんでできてる?
ブログ成分を解析してます♪


blogram投票ボタン

ブログ内検索


メールフォーム







RSSフィード