~かりんぼっくでいず~

日々のつれづれ、想い出、できごと、そして大好きなお人形やグラスワークの話などなどを気ままにつづっていこうと思います。



スポンサーサイト :: --/--/--(--)



  1. スポンサー広告
国の宝物 :: 2012/07/25(Wed)


玉さま、すっごぉぉぉお~~~いっ


朝日新聞デジタル
【玉三郎さんら4人、人間国宝に 文化審答申】


玉三郎 シネマ歌舞伎1



国の宝です。
おめでとうございます



数日前にニュースを知ってウレシクテ
思わず「すごいっ!!!」ってうなってしまいました♪
一心に芸を磨く
その一心さが宝なのだと思いました。

あんまり実利のないファンですけど
それでもとってもうれしかったっす♪





関連記事


  1. 好きなもの
  2. | 06:28:19 | comment:2
<<一緒に暮らしましょ | top | お薬守り>>


comment


          


comment

うれしいね~(*^.^*)

hirokoちゃん~!一緒に喜んでくれてアリガトーe-266
あゆちゃんにも朗報になったね(*^_^*)

そうそう、玉さまの年齢、ビックリしたよね!!!
わたしも最初、人間国宝に…って読んで「お若いのにすごい!」って思ったんだけど
そのあとで年齢を見て驚いた~(O_o)WAO!!!
よくよく考えれば、わたしたちがこの年だから(どの年?ぷぷ)玉さまがそのくらいで当たり前なのに
舞台(スクリーン)の上の玉さまは妖艶で可憐でいつまでも美しいので
まだまだすごくお若いと思っていたのよね~☆
そういう意味でもあらためて「すごいっ!」って思ったのでしたe-420

舞台へ駆けつけて応援…なんてことはめったにできないけど(一度はしてみたい~♪)
草葉の陰から(笑)見上げるようにその姿を拝んでいるこんなこっそりファンにも
このニュースはドキドキ胸をときめかせてくれる、うれしいうれしい吉報でした♪

母のこともありがとうね♪
今日もリハビリ行ってくるよ。
早く痛みがとれて楽になれるよう、がんばんべ~(^^)v
  1. 2012/07/26(Thu) 06:06:07 |
  2. URL |
  3. かりんぼ #O1PoGUa.
  4. [ 編集 ]

人間国宝☆☆☆

かりんぼちゃ~ん、私もこちらで一緒にお祝い言わせてね~。
ホント、すごいね!
新聞記事をみて、もっと驚いたことは
玉さま、62歳って~~~!!!
もっとお若いと思ってたよ。^^;
62にして、あの妖艶さや美しさ、可愛さ・・・
やっぱり、凄い☆


↓ キューピーちゃんに守られて
お母様、どんどん元気になるといいね。^^
  1. 2012/07/25(Wed) 19:10:43 |
  2. URL |
  3. hiroko #LAnNr2wA
  4. [ 編集 ]

RSSちいたま屋RSS

カレンダー

プロフィール

☆かりんぼ

Author:☆かりんぼ

やること、考えることが
どうもしょぼいです。
いかん、いかんと思いつつ、ついついドツボにはまっていってしまうタイプみたいです。
自分ではよぉわからんの。ぷぷ

Camera Talk

トイデジ写真館

Camera Talk かりんぼのページへ

最近の記事

最近のコメント


プルダウンリスト






人文字時計

blogram

~かりんぼっくでいず~
なんでできてる?
ブログ成分を解析してます♪


blogram投票ボタン

ブログ内検索


メールフォーム







RSSフィード


