~かりんぼっくでいず~

日々のつれづれ、想い出、できごと、そして大好きなお人形やグラスワークの話などなどを気ままにつづっていこうと思います。



スポンサーサイト :: --/--/--(--)



  1. スポンサー広告
2015 :: 2015/01/03(Sat)


* 明けましておめでとうございます *





ぱったり更新が途絶えて久しい《かりんぼっくでいず》ですが
新年を迎え、気持ちを新たにして
またぼちぼちと綴っていけたらと思っています♪

文章を書くことが大好きでした
だれかにお手紙書くようにブログを綴るのが楽しかった

またそんな気持ちで書いていけたらいいなって思います♪
へっぽこ写真も貼りながら、日記のように…




とうとう手を出してしまった… (^^;;
お正月、やっとゆっくり落ち着いて
ドキドキしながら撮った初ポラロイド♪



関連記事


  1. ごあいさつ
  2. | 00:57:21 | comment:6
<<ことのはじまり~いまのこと | top | お月見と魔法界からの便り>>


comment


          


comment

miyuさん、プペットさんから連れ帰った羊ちゃん、ただ可愛くていただいてきただけだったけど、今年は羊年でしたね〜!
そうだそうだ♪ と、さっそく新人ミディちゃんと写真に収まってもらいました(*^^*)
新しい記事に書きましたが、新年早々義父を見送ることになりました。
miyuさんが書いてくださったように、今回のことで家族間でたくさん話をし、意見が違っても調整しあい1つにまとめていくということをしっかりやってこれたのはわたしたちの自信にもなり、お義父さんからの大きな置き土産だったなぁと思います。
まだ挨拶回りや手続きやら残っていますが、少しづつ日常に戻って動き始めました。わたしの2015年は義父の忌が明けたらになりそうですが、また今年もよろしくお願いしますね(^^)
  1. 2015/01/17(Sat) 09:51:34 |
  2. URL |
  3. かりんぼ #O1PoGUa.
  4. [ 編集 ]

かりんぼちゃん!あの羊さんのぬいぐるみは今年にぴったりですね!そしてミディちゃんお迎えおめでとうございます~!ミディはかわいいっす!私も増えてきました。
そしてお義父様。大変だったね。家族がしっかりと話し合える環境があるってとても幸せなことだと思います。ご主人もかりんぼちゃんも立派だと思います。ご家族の思いやりがお父様にきちんと伝わっていると思いますよ。自分がくたばらないようにご自愛くださいね。
  1. 2015/01/08(Thu) 18:54:20 |
  2. URL |
  3. miyu #-
  4. [ 編集 ]

rikarinnちゃん、新年おめでとうございますv-527
早いものでお正月三ヶ日あっという間に終わってしまったね!
冬眠といわず、春眠と言わず、夏でも秋でもいつ眠りこけるかわからないわたしですが~(*^m^*)ぷぷぷ
今年もよろしくお願いします。
またrikarinnちゃんに会える機会に恵まれますようにe-266

ミディちゃんは可愛いな~ってずっと機会を狙っていたんだけれど
昨年12月に銀髪、白肌の青い目の子が出るって聞いて
とうとうお迎えしてしまいましたv-398
雪の季節にピッタリの子だったので、クリスマスにお正月にと
このトゥインクルプリンセスちゃんに活躍してもらったの♪
とはいっても、いまやフォトショで凝った画像に仕立てるのは
目と脳が悲鳴を上げちゃうので(笑)、
もっぱら iPhone 撮影のアプリ仕上げでござります☆
rikarinnちゃんが褒めてくれた年賀状も、アプリのテンプレあればこそです~e-330

ポラロイドね、最初の一枚が奇跡的によく撮れたので気をよくしてたんだけど、
それ以来何を撮ってもボケボケの光漏れ漏れ、なんだかわからない写真を量産中(>_<)
きゃぁあああ~、だから金喰い虫ってわかってたのにぃ~~~。・゜゜・(>_<;)・゜゜・。
まぁ、カメラの癖を知るために最初は投資しないとね!と言い訳しつつ
もう一枚だけ…、あと一枚だけ… とケチケチ撮ってます~v-398
一枚一枚を大事に撮るって感覚がいまは面白いです(*^_^*)e-266

そんなへっぽこ写真もまた記録していきたいな~と思って
のそのそ穴からはい出してきましたよ♪
いろいろありぃ~の新年なんですが、ここは《かりんぼっくわぁるど》だからね♪
好きなこと(書きたいこと)綴っていきます~(*^_^*)
  1. 2015/01/06(Tue) 15:28:17 |
  2. URL |
  3. かりんぼ #O1PoGUa.
  4. [ 編集 ]

新年あけましておめでとうございます。

かりんぼちゃん

新年あけましておめでとうございます。v-315
うふっ、かりんぼちゃん、やっと冬眠から覚めたかな。
お年賀状に写ってたミディちゃん、あんまり素敵だったから
最初ドール本からのDMかと思っちゃった!
プロ並の仕上がりで
さすがかりんぼちゃん〜って新年から萌えました。
もうちょっと近かったら、
是非かりんぼ先生に撮影のセンスを教えてもらいたいのに〜〜v-356

今年はポラロイドに挑戦なのね。
私は下手な写真、数打ちゃ当たる....でv-355
1ショット撮るのに、
デジカメで何十枚も無駄に撮ってしまうからv-393
一発勝負のポロライドとのおつきあいは経済的に無理だけれど
かりんぼちゃんの、臨場感溢れる作品、すごく楽しみにしてるね!
今年もよろしくね。v-238

  1. 2015/01/06(Tue) 10:01:04 |
  2. URL |
  3. rikarinn #TQJJvfrU
  4. [ 編集 ]

ゆみさん、新年おめでとうございます~♪
久々の更新にコメントをありがとうe-266

昨年11月半ばからの思いがけない展開で
年末年始もいつにも増して落ち着かない日々でしたが
昨日、今日は家でのんびり過ごしてお正月気分を味わっていますv-398

ポラロイドも年が明けるまで封印していたのよ~(*^^*)
写真を撮るのにいろいろ注意点が多くて、時間のあるときにやらないと
高いフィルムを無駄にしてしまうと思って…

でも最初の一枚は奇跡的な大成功だったのに、気をよくして撮ったあとからの写真は
なかなかうまくいかないの(>_<)
やっぱビギナーズラックだったのかぁと、ちょっとがっかり☆
頭で計算機叩きながら、もう一枚、もう一枚だけ…と
ケチケチ撮ってますv-398
うふふ♪

今年もこんなわたしをよろしくお願いいたしますe-266
  1. 2015/01/03(Sat) 17:06:00 |
  2. URL |
  3. かりんぼ #O1PoGUa.
  4. [ 編集 ]

かりんぼさん♪
新年明けましておめでとうございますm(__)m

その場で見られるポラロイド☆
イイなぁ♪(*^。^*)
かりんぼさんがその場でときめいたモノやコトを
リアル感いっぱいで見せてもらえるのを
楽しみにしていますヽ(^。^)ノ

今年もどうぞよろしくお願いいたします♪
  1. 2015/01/03(Sat) 06:59:36 |
  2. URL |
  3. ゆみ #-
  4. [ 編集 ]

RSSちいたま屋RSS

カレンダー

プロフィール

☆かりんぼ

Author:☆かりんぼ

やること、考えることが
どうもしょぼいです。
いかん、いかんと思いつつ、ついついドツボにはまっていってしまうタイプみたいです。
自分ではよぉわからんの。ぷぷ

Camera Talk

トイデジ写真館

Camera Talk かりんぼのページへ

最近の記事

最近のコメント


プルダウンリスト






人文字時計

blogram

~かりんぼっくでいず~
なんでできてる?
ブログ成分を解析してます♪


blogram投票ボタン

ブログ内検索


メールフォーム







RSSフィード


