~かりんぼっくでいず~

日々のつれづれ、想い出、できごと、そして大好きなお人形やグラスワークの話などなどを気ままにつづっていこうと思います。



:: --/--/--(--)



  1. スポンサー広告
いよいよ明日は名古屋入り! :: 2016/01/25(Mon)


今週水曜日から始まる名古屋三越でのイベント

昭和レトロ博覧会
~昭和の暮らしと遊び展~

追加チラシです



昭和レトロ博覧会 NEWS RELEASE



素材 アイコン ミーコちゃん




いよいよ明日、セルやさんたちが名古屋入り♪
お昼に着くので一緒にランチしてから搬入・展示に入ります。

この一週間、楽しく実りあるイベントになるといいですね~
わたしもお友だちが遊びに来てくれるので楽しみです!
セルやさん、Naoさん、よろしくお願いします~\(*^0^*)/






関連記事


  1. イベント
  2. | 23:24:41 | comment:0
<<セルやさんの名古屋出店、お手伝い記 その1 | top | 昭和レトロ博覧会>>


comment


          


comment

RSSちいたま屋RSS

カレンダー

プロフィール

☆かりんぼ

Author:☆かりんぼ

やること、考えることが
どうもしょぼいです。
いかん、いかんと思いつつ、ついついドツボにはまっていってしまうタイプみたいです。
自分ではよぉわからんの。ぷぷ

Camera Talk

トイデジ写真館

Camera Talk かりんぼのページへ

最近の記事

最近のコメント


プルダウンリスト






人文字時計

blogram

~かりんぼっくでいず~
なんでできてる?
ブログ成分を解析してます♪


blogram投票ボタン

ブログ内検索


メールフォーム







RSSフィード


