~かりんぼっくでいず~

日々のつれづれ、想い出、できごと、そして大好きなお人形やグラスワークの話などなどを気ままにつづっていこうと思います。



:: --/--/--(--)



  1. スポンサー広告
初雪♪ :: 2017/01/14(Sat)


お正月から暖かい冬だったけど
とうとう降りましたね、雪♪
☃️❄️






午後からわたしも出かけるの。
あんまりひどくならないといいけど…💦

今日からセンター試験も始まるんですね。
なんとまぁ、なタイミングですが
それぞれの頑張りが報われますように…🙏✨



🍀



昨年末からたくさん靴下編んでます。
家族や友人に強制配給☆ 笑
下手くそだけどあったかいよ😊💕








関連記事


  1. 日々のつれづれ
  2. | 10:19:58 | comment:0
<<雪の結晶くずれ | top | 新年のご挨拶~Konstructor、再び♪>>


comment


          


comment

RSSちいたま屋RSS

カレンダー

プロフィール

☆かりんぼ

Author:☆かりんぼ

やること、考えることが
どうもしょぼいです。
いかん、いかんと思いつつ、ついついドツボにはまっていってしまうタイプみたいです。
自分ではよぉわからんの。ぷぷ

Camera Talk

トイデジ写真館

Camera Talk かりんぼのページへ

最近の記事

最近のコメント


プルダウンリスト






人文字時計

blogram

~かりんぼっくでいず~
なんでできてる?
ブログ成分を解析してます♪


blogram投票ボタン

ブログ内検索


メールフォーム







RSSフィード


