~かりんぼっくでいず~

日々のつれづれ、想い出、できごと、そして大好きなお人形やグラスワークの話などなどを気ままにつづっていこうと思います。



初ガラスと初ケロ友 :: 2017/01/18(Wed)


今年のガラス初稽古はちょっと遅めで昨日(17日)でした。
このごろでは家ガラスがなかなかできずにいるので
年末からほぼひと月ぶりにバーナーに火を入れました。

昨年末に作っていたグラデーションレースを玉にしてきましたよ
手際よくできて、玉2つに加えてもう一本、レースを引くことができました

やっぱり楽しいな~、ガラス


2017年初ガラス グラデーションレース 2017年初ガラス グラデーションレースの玉





素材 線 カエル



ひょんなことからネット上で知り合ったケロ友さん
よくよく聞けば仲良しのご近所友だちの妹さんのダンナさん(笑)で
昨日はちょうどその友だち宅に遊びに来ていたので
わたしの大きなカエル「わさび」を連れて会いに行ってきました


o(^-^)oワクワク、初対面~~~

あんどれ・たまさんと初対面1



お近づきの印の小土産を渡して…

あんどれ・たまさんと初対面2



仲良しになりました~


あんどれ・たまさんと初対面3
あんどれ家のたまさん & うちのわさび




6月に開かれる松本のカエル祭り誘ってもらっちゃった♪
行ってみたいなぁ~





関連記事


  1. グラスワーク
  2. | 18:38:40 | comment:0
<<Konstructor 初撮り写真と調整 | top | 雪の結晶くずれ>>


comment


          


comment

RSSちいたま屋RSS

カレンダー

プロフィール

☆かりんぼ

Author:☆かりんぼ

やること、考えることが
どうもしょぼいです。
いかん、いかんと思いつつ、ついついドツボにはまっていってしまうタイプみたいです。
自分ではよぉわからんの。ぷぷ

Camera Talk

トイデジ写真館

Camera Talk かりんぼのページへ

最近の記事

最近のコメント


プルダウンリスト






人文字時計

blogram

~かりんぼっくでいず~
なんでできてる?
ブログ成分を解析してます♪


blogram投票ボタン

ブログ内検索


メールフォーム







RSSフィード