~かりんぼっくでいず~

日々のつれづれ、想い出、できごと、そして大好きなお人形やグラスワークの話などなどを気ままにつづっていこうと思います。



うれしいバレンタイン♪ :: 2017/01/30(Mon)


巷ではバレンタイン商戦がたけなわですが、
先日近所のショッピングセンターで
缶の色がとっても綺麗ですごく心惹かれたのに
800円がもったいなくて買えなかったチョコがあって
その話を Yちゃんにしたら
「しょうがないなぁ、わたしが買ってあげよう♪」と
なんとおこづかいもらっちゃいました~\(*^0^*)/

わぁ~~~い


バレンタインチョコ2017 おこづかい




100円もらって喜び勇んで駄菓子屋へ駆け出す子どもよろしく
Yちゃんからのおこづかいをもらって大喜びで車に乗り込みショッピングセンターへ♪

これこれ
この缶ですよぉ~~~(*^v^*)♪ルンルン
わぁ~~~い、わぁ~~~い


バレンタインチョコ2017 青いバラ缶



どっちが親だか子どもだか。。。(*^。^*)ぽっ






関連記事


  1. 好きなもの
  2. | 17:15:56 | comment:2
<<新生活 | top | Konstructor 初撮り写真と調整>>


comment


          


comment

なみちゃん、そうなのよ❣️
この年でお小遣いもらって欲しかったものが買えるって、なんか童心に返っちゃったわ💕

Yちゃんが買ってくれたチョコはまだもったいなくて開けれません☺
バレンタイン当日になったらおもむろに開けて味わいます♪

  1. 2017/02/04(Sat) 10:50:33 |
  2. URL |
  3. かりんぼ #O1PoGUa.
  4. [ 編集 ]

わぁ♪可愛い缶♪

Yちゃんからのおこづかいで買えたってことが
また嬉しいですね~v-407v-344

私もよくパケ買いしちゃうので
家にはそんな缶や箱がた~~~くさんあるのよ☆

缶が可愛くて買ったものだから
中に何も入れずにとってあって
そんな缶が場所を取っていますv-393
  1. 2017/02/01(Wed) 19:31:27 |
  2. URL |
  3. なみ #u5Hewm3c
  4. [ 編集 ]

RSSちいたま屋RSS

カレンダー

プロフィール

☆かりんぼ

Author:☆かりんぼ

やること、考えることが
どうもしょぼいです。
いかん、いかんと思いつつ、ついついドツボにはまっていってしまうタイプみたいです。
自分ではよぉわからんの。ぷぷ

Camera Talk

トイデジ写真館

Camera Talk かりんぼのページへ

最近の記事

最近のコメント


プルダウンリスト






人文字時計

blogram

~かりんぼっくでいず~
なんでできてる?
ブログ成分を解析してます♪


blogram投票ボタン

ブログ内検索


メールフォーム







RSSフィード